NULL BBクリームは日本人男性専用に作られた化粧品です。

気軽に使えて、ニキビや青髭などの肌のトラブルや悩みを隠すことができると人気の商品です。

今回は、そんなNULL BBクリームの「2ちゃんねる」での悪い評判を集めてみました。

 

2ちゃんねるでのNULL BBクリーム・男の化粧に関する悪い評判

 

男性がBBクリームを使うことや、男の化粧に関しての2チャンネルでの悪い評判です。

 

男が化粧って気持ち悪い。

「今の時代男も化粧が必要」なんて言っているヤツは、化粧品会社の必死のステマ。

少なくとも俺のまわりには、男で化粧しているヤツなんていない。

 

男で化粧しているやつ、「BBクリームとかファンデーション塗っていませんか?」って聞かれたらどうするんだ?

こいつら、バレたときの言い訳は考えているのか?

 

 

同時にニキビを予防できるBBクリームがあれば考えてもいい。

でも現状それは女物でしかないから、買えずにいる。

結局、こういった化粧用品は女物だらけで男の肌に合うものは少ない。

 

2ちゃんねるの悪い評判はうそ?ほんと?

 

男の化粧に関しては、まだまだ抵抗がある方が多いようですね。

ただし、実際に使ってみると意外にもその考えは簡単に変わるようです。

 

実際、NULL BBクリーム購入者の口コミにはこういった意見が多くあります。

・最初は抵抗があったけど、今では何とも思わない

・思っていたよりも自然で、化粧をしている感じはしない

・初めて使用したが、化粧していることは全くバレない

 

NULL BBクリームは、多くの方がニキビやシミや青髭を隠すために使用しています。

この時点で女性の化粧とはちょっと目的が違います。

 

女性の化粧の目的 → 自分をキレイ・かわいく見せるため

男性の化粧の目的 → 肌トラブルを隠すため

 

女性の化粧といえば、下地作りから始まり顔全体にファンデーション、目にはマスカラ、チークを入れて最後にフェイスパウダーで仕上げ・・・。

とにかく自分をきれいに見せるためにすることがいっぱいです。

使う化粧品の種類も多く、時間もお金も結構かかります。

 

一方、NULL BBクリームはニキビや青髭などの気になる部分にサッと塗るだけ。

時間にしたらわずか1分程度で、コスパもいいのでお金もかかりません。

化粧をしているという感覚は全然ありません。

どっちかといえば、乾燥している肌にニベアを塗ったり唇の乾燥にリップクリームを塗ったりするくらいの感覚です。

この気軽さが、男性にも受けているようです。

 

実際のところ、「2ちゃんねる」での意見も悪いものばかりではありません。

 

シミやニキビがかなり気になるんだが。

 

>>シミやニキビが気になるんだったら男性用のBBクリームでも塗っておけ。

簡単に使えるうえに、効果は高いぞ。

俺はBBクリームを使うようになってから色々と精神的に安定できるようになった。

色々というやつもいるが、こっちだって化粧したくてつけているわけじゃねぇ。

そもそも最近の男用のBBクリームは良くできていてまず化粧していることがバレないからおすすめ。

 

NULL BBクリーム含め、男性用のBBクリームは「バレないこと」にこだわって作られています。

この時点で、すでに女性用の化粧品とはまったく性質が異なるのがわかりますね。

 

また、NULL BBクリームの場合はニキビにアプローチできる成分を配合。

ニキビをケアしながら、目立たないように隠すことができます。

 

NULL BBクリーム購入者の多くの方の口コミを読む限り、化粧していることが誰かにバレてしまったという人は見当たりませんでした。

ですが、2ちゃんねるの意見にもあったように「化粧してない?」なんて聞かれた時の答えは用意しておいてもいいかもしれませんね。

変にごまかすのではなく、案外正直に答えてしまった方がいいのかもしれません。

「ニキビ目立つからつけてきた」

なにも口紅を塗っていたりつけまつげを付けていたりするわけではないんですから、大袈裟に考える必要なんてありませんよね。

 

ニキビやクマ、シワなどを隠して見た目のイメージを良くすることで助かることってけっこうあります。

大切な面接や会社でのプレゼン、こんなときくらいニキビや不健康そうに見えるクマは隠したいですよね。