NULL BBクリームは日本人男性専用に作られた化粧品です。

気軽に使えて、ニキビや青髭などの肌のトラブルや悩みを隠すことができると人気の商品です。

今回は、そんなNULL BBクリームの「高い」に関する悪い評判を集めてみました。

 

NULL BBクリーム購入者の「高い」に関する悪い評判

 

 

ニキビを隠せることは気に入っていますが、少し高いと思います。

もう少し安ければもっと気軽に使うことができるのに残念です。

 

楽天で購入しましたが、もっと安く購入できる通販サイトを見つけました。

しっかり調べなかった自分が悪いのですが、ちょっと嫌な気分です。

次からは一番安く購入できる通販サイトで購入します。

 

実際に購入してみると、思ってたより商品が小さくて少し驚きました。

金額からしてもう少し大きい物が届くと思っていました。

確かに持ち運ぶことを考えれば、これくらいの大きさがベストなのかもしれませんが、もう少し量を増やすか金額が下がってくれると嬉しいです。

 

悪い評判からわかったこと

 

・金額の割に内容量は少ない

・販売している通販サイトによって価格が異なる

・販売されているサイズは1種類のみ

 

NULL BBクリームは、1本当たり20gの内容量となっています。

価格は多くのサイトで1,880円で販売されています。

 

パソコンやスマホの画面では、実際の商品サイズが伝わりにくく届いた時に初めて「思っていたよりも小さい」と感じる方がそれなりにいるようです。

NULL BBクリームの実際の商品サイズは、手のひらにすっぽり収まるくらいのサイズです。

縦の長さは約11cmくらいなので、水糊くらいの大きさですね。

 

サイズ的には少なく思えるかもしれませんが、NULL BBクリームはとても伸びのいいクリームです。

 

 

1回当たりに使う量はほんの少しだけで済むので、1本で平均して2カ月近くはもつようです。

 

ニキビやクマなどの一部にのみ使用している方の口コミでは、半年経ってもなくならないという方もいました。

 

販売価格に関しては、通販サイトによって若干違いがあるようですね。

 

多くのサイトでは1,880円(送料込み)で販売されていますが、

 

・Amazon 1,680円

・公式サイト 1,580円(クーポン利用時)

 

で販売されています。

Amazonでの購入はプライム会員以外の方は送料がかかってしまいます。

 

最も安く購入できるのは、公式サイトということになります。

 

ですが、一部例外もあります。

それは、まとめ買いをする場合です。

 

公式サイト、楽天、ヤフーショッピングではまとめ買いキャンペーンが行われています。

NULL BBクリームを2本同時に購入すると、1本無料でプレゼントされるのでまとめ買いを希望されている方にはおすすめです。