NULL BBクリームは日本人男性専用に作られた化粧品です。

気軽に使えて、ニキビや青髭などの肌のトラブルや悩みを隠すことができると人気の商品です。

今回は、そんなNULL BBクリームの「青髭」に関する悪い評判を集めてみました。

 

NULL BBクリーム購入者の「青髭」に関する悪い評判

 

 

青髭を隠す方法を検索していてこの商品にたどり着きました。

口コミが良かったので期待して購入しましたが、ダメでした。

自分のような濃い青髭にはあまり効果がありません。

ニキビはうまく隠すことができたので、ニキビ用として使用していきます。

 

青髭を完全に隠すためには、相当BBクリームを厚塗りする必要があります。

ですが、厚塗りすると化粧しています感がバッチリ出てしまいます。

NULL BBクリームを薄く塗った上からさらに女性用のコンシーラーなどを利用すればなんとかギリギリ青髭を隠すことができますが、さすがにそこまでするのは面倒です。

 

青髭は本当に頑固です。

口コミで青髭がきれいに隠れたと言っている人は、元からかなり髭の薄い人なのでは?と思います。

髭の濃い人は過度の期待は禁物です。

自分のようにショックを受けますよ。

 

悪い評判からわかったこと

 

 

・青髭を完全に消すことはできなそう

・もともと髭の薄い人はそれなりの効果を得られる

・厚塗りすると化粧感が出てしまう

・髭が濃い人は完璧を求めないほうが良さそう

 

NULL BBクリーム購入者の中で、青髭を完全に消すことができたという口コミを書いている人はかなりの少数派です。

どうやら、NULL BBクリームで青髭を消すことができるのは元々髭の薄い方だけのようです。

 

濃い青髭を隠したくて購入するのに、髭の薄い人にしか効果がないなんて・・・

 

通常であれば購入者の口コミ欄が荒れてもよさそうですよね。

 

ですが、髭が濃く完全に青髭を隠すことができなかった人の評価は不思議なことに思っているほど悪くありませんでした。

そんな方たちの口コミをいくつか見ていると共通していることがありました。

 

・青髭を完全に隠すことはできないが、多少目立たなくすることはできる

・これくらいの仕上がりの方が、不自然さがなくナチュラル

 

髭が濃い人の場合、青髭を完全に消すことはできませんがNULL BBクリームを塗ることでだいぶ青髭を目立たなくすることが可能です。

なにもしていない状態に比べれば、それなりの効果を実感することができます。

 

NULL BBクリームは、男性専用の化粧品として【バレない】という点にこだわって作られています。

 

 

女性の化粧品のように、化粧している感が100%出てもよければ青髭を消すくらいの効果を出すことは可能なはずです。

 

ですが、そこは男性用。

求められるのは「青髭をギリギリまで目立たなくしつつ、なおかつ化粧感が全くでないレベルをキープすること」。

その点でいえば、NULL BBクリームはとても優秀な商品と言えそうです。

 

事実、NULL BBクリーム購入者の口コミで最も多く出てくるキーワードは

・バレない

・自然

・ナチュラル

といったものです。

 

髭の濃い人が購入する場合は、過度な期待は辞めましょう。

あくまで、「今よりも青髭を目立たなくするクリーム」として購入するのが良さそうです。